ワーキングホリデー@ケアンズ

いつかケアンズにWHで来る人のためになりますように

ケアンズ ショッピング

ケアンズに来る前、私はここで何も買えないと思っていた(笑)

それは少し正しいけれど、正しくない。

 

ケアンズ・セントラルではほぼいつもセールしていて

キャミソールは6ドルだったし、かわいいワンピースも10ドルで買えた。

ケアンズ・セントラルの前には薬局もあって、

シャンプー(髪ぎっしぎしになる)なども一式そろう。

ただ、日本人に合ってるものは日本のものだな…と感じる(笑)

 

食べ物も困ることはない!ただ、味がね…日本人に合うのは…(割愛)

 

2週間過ごして日本から持ってくるべきだと思うのは

箸(必要なら)、水筒(余裕があれば、こっちのはplastic臭つよい)

 

持ってきてよかったのは

上着類(パーカーとかはあんまり見ないから、時期の問題かもしれない)

下着類(サイズが違うから)

水着(高い)

かなあ。